SSブログ

運命に似た恋 原作小説本 7話 ネタバレあらすじ ユーリの衝撃の真実に号泣するカスミ!

運命に似た恋の原作小説本からの
ドラマ7話ネタバレとあらすじをまとめました。

ガンが再発していたユーリ。

ユーリはオペをせずに孤独と深い闇の中で
自ら余命わずかな死を選ぶ。

一方、マホは買収したヨージから電話をもらい
ユーリの盗作疑惑を出版社に持ち込もうとしていた・・・。


そんな中、ヨシタカにユニバーサルカップの仕事が舞い込む。

ヨシタカは能登の別荘から鬼のような形相で
ユーリに電話をかけて明日東京へ行くと告げる。


ヨシタカはユーリにデザインの構想を説明したうえ
締め切りが迫ってるとプレッシャーをかける。


ユーリはカスミと言い合いになり
孤独と苦しみに耐えながら線を走らせるが
思うようにデザイン画が描けない。


そんなユーリはヨシタカから
日本デザイン家具の屋上に呼び出され
髪を鷲掴みしてドスの利いた声で凄まれてしまい・・・。


運命に似た恋の5話でもユーリは
能登でヨシタカの息子ヨシユキの墓参りをした時
7話と同じように大声で罵倒されてるんですね。


しかし、今回の7話でのヨシタカは
5話とは比べ物にならないくらい
ユーリを縮こませてしまいます。


運命に似た恋の5話ネタバレ感想はコチラ!

ユーリとヨシタカに秘められた闇の秘密!

死に急ぐユーリが置手紙でカスミに真実を綴って消える結末!!


運命に似た恋の7話から一歩も動けないかもしれません。


そんな運命に似た恋の7話ネタバレあらすじを
11月4日放送前にまとめておきました。

前回の6話はこちらからご覧頂けます。


運命に似た恋の6話ネタバあらすじ



スポンサードリンク




運命に似た恋7話ネタバレとあらすじユーリの真実に号泣するカスミ


斎藤工 NHKドラマ10「運命に、似た恋」.jpg


ユーリの秘密を知るリリがカスミに嘘をついて安心させる


ユーリ(斎藤工)は取引先のセッズに
葵海知(渋谷謙人)を引継ぎ者として紹介していた。

そこにカスミ(原田知世)が
クリーニングの引き取りにやって来る。

カスミは若いスタッフからユーリが
どんどん部下に仕事を引継いでることを知らされる。

ユーリから何も聞かされてないカスミは
チャーハンを作った時に病院の薬袋が
レンジの前に置かれていたのを思い出し不安になる。


カスミはユーリの部屋で仕事を減らしてる理由を尋ねるが
ユーリは疲れてるだけだとはぐらかすだけだった。

カスミはユーリに東都大病院の薬袋から
どこか体が悪いのと尋ねるが
人の物を勝手に見ないでと叱られてしまう。


それ以上ユーリに聞けないカスミは
綾瀬莉々(大後寿々花)に事情を話して
カフェで会うことにします。

リリに東都大病院の薬袋について話を切り出すカスミ。


リリはあっけらかんとした口調で
私たちガンサバイバーの定期検診だと答えます。


そして同じ病院のよしみで
ユーリのところに勤務してると言います。


元気なカスミには縁のないことですが
ガンの手術をしたユーリには
定期検診と薬が必要だったんです。


カスミはユーリと縁の深いリリの言葉に
安心感を覚えていました。


ユーリへの復讐を行動に移すマホ


マホ(山口紗弥加)に金で買収されたヨージ(小市慢太郎)。


ヨージの毒まんじゅうの効き目が早く
マホは出版社の応接ルームで
編集長とデスクたちと会っていました。


マホは持参したノートパソコンから
ヨシタカがシリーズ第一弾「水の夢」として
発表したデザインを3人に示します。


そしてユーリがミラノビエンナーレに出展した
「椅子の名前」の画像に切り替えて
椅子の背中のラインが酷似してると言います。

二つに椅子の画像を重ね合わせて
ストーリー発想も似てると説明するマホ。


編集長たちは身を乗り出して
食い入るようにマホの説明に聞き入ります。

再度酷似してるとクロージングするマホ。


盗作だ・・・・。パクリだ!!

編集長はいけると踏んだ顏で
ニヤリと笑いながら声を上げます。


マホは編集長に会社が盗作騒動に
巻き込まれてもかまわないと返事して
暗い悦びを覚えながら立ち去っていきます。


ユーリを飼殺しにするヨシタカ!?


ヨシタカ(奥田瑛二)は能登の別荘で
麗子(河井青葉)から吉報を聞いて
嬉しさのあまり小躍りしていた。


ユニバーサルカップ〓の仕事が
正式に入って来たんですね。


満面の笑みでガッツポーズを決めるヨシタカ。


そんなヨシタカに麗子はコンペだと
たしなめるように言います。



運命に似た恋のヨシタカ (2).jpg
ヨシタカ
そんなものは、勝つに決まってるだろ!
俺を誰だと思ってるんだ!



ヨシタカは意気揚々とした口調で
麗子に言い放ちます。

麓子にこの世で一番の天才だと
気持ちをくすぐられニヤニヤするヨシタカ。


ヨシタカは仕事部屋に戻りますが
途端に鬼のような形相に変わっていきます。


そして明日東京に行くからと
ユーリに電話で告げて一睡もせずに
何もない空間を見つめていました。


翌日ヨシタカはユーリのオフィスにいました。


ヨシタカはユーリにユニバーサルカップトロフィーの
締め切りまで三週間だとプレッシャーを掛けます。


後日ヨシタカは人目のつかない
日本デザイン家具の屋上にユーリを呼び出します。


ヨシタカにデザイン画を渡すユーリ。


ヨシタカはユーリにこれじゃダメだと
声を荒げて言い放ちます。


バラバラになったデザイン画を拾うユーリ。


ユーリは硬直しながらヨシタカに尋ねます。


運命に似た恋のユーリの尋ねる顔.png
ユーリ
後世に残る仕事が僕のデザインでいいんでしょうか?



ユーリは硬直しながらヨシタカに尋ねます。


無題3.png
ヨシタカ
ああん!?何だとお前、もう一度言ってみろ!!
誰に向かって口きいてるんだ?



ヨシタカは鬼のような形相でユーリの髪を鷲掴み!!


ドスの利いた声で凄んでみせます。


たちまち顔面蒼白になるユーリ。


ユーリはもう一度プランを練り直しますと
ヨシタカに言ってデザイン画を抱えていました。


離れゆくカスミとユーリの心


ヨシタカにプレッシャーをかけられたユーリ。

ユーリは締め切りに追われるも
これといったデザインが思い浮かびません。


何時間も線を引きながら頭を抱えるユーリ。


運命に似た恋 6話 カスミ.jpg
カスミ
作れなかったら、無理して作らなくても



カスミはユーリに労いの言葉をかけて帰ろうとします。


ユーリはカスミの言葉を聞くや否や
デスクに拳を叩きつけて
苛立った口調で言い放つんですね。



運命に似た恋 ユーリの真剣な顔.jpg
ユーリ
主婦が夕飯作ってるのと訳が違うの!!
作れなくても、作らなきゃなんないのっ!!



カスミはユーリの言葉に傷つくんですね。


ユーリは頭の中で分かっていても
ギリギリの状態からカスミに謝罪の言葉が言えません。


しばらくの間二人は口げんかになってしまう。


カスミは全て自分が悪いと言い放ち
その場を収めようとしますが
ユーリから卑屈だと言われてしまいます。


カスミは歩み寄る気配がないユーリを残して
再びバッグを持って歩き出します。


運命に似た恋 ユーリの真剣な顔.jpg
ユーリ
しばらく、ひとりで作らせてほしい
人がいるとダメなんだ



ユーリはカスミの背中に向かって
冷静な口調で言います。


運命に似た恋 カスミ 不機嫌.jpg
カスミ
こっちが押しかけたように言わないでよ!!
キミが会いたいって言うから、来たんじゃないっ!!




カスミはユーリをなじるように言い放ち
遂に部屋を出て行きました。


ユーリはカスミが出て行った後も鉛筆を走らせるが
やはり思ったような線は引けなかった。


ユーリとデザイナーを呪うかのようにカスミに言葉を響かせるマホ


カスミは仕事を終えて
カフェでグラスワインを飲んでいました。

そこにマホがやって来るんですね。


マホは一人で飲んでるカスミに
ユーリとうまく行ってないのかと
嬉しそうに尋ねます。


カスミは食って掛かる元気もなく
マホにデザイナーのことを尋ねるんですね。


マホは自分が二流デザイナーだったことを告げたうえ
あんな仕事は苦しくてやってられないと言います。


マホの言葉には説得力があり
カスミは主婦の夕飯支度とは訳が違うと
ユーリに言われた言葉を思い出します。


カスミはマホにもっと話が聞きたいと言って
マホは次々と言葉を走らせます。


仕事を受けたらやらなきゃならない。

何もないのよ。ゼロ。

でも、期日が来たら、出来上がっている。


それって、魔法使いよ!!恐ろしくない?


マホはカスミの気持ちを
読み取るかのように問いかける。


カスミは食い入るように聞き入り
マホは話を続けます。


そう、その繰り返しよ。


何も浮かばなかったら、どうすんの?


ある日、魔法の杖が、突然、木の棒になったら、どうすんの?


何もないまま、ジ・エンドでおしまい。


カスミはマホの言葉を聞いて
ユーリの創作に向かう孤独と苦しみを理解する。


そんなカスミにマホは衝撃的な言葉を放つんです!!


運命に似た恋 マホ 山口紗弥加の怖い顔.jpg
マホ
ねえ、あいつ死ぬよ
オペの跡、今度再発したら・・・。



マホはユーリを呪うように言葉を響かせ
カスミは泣きそうな顔でマホを睨み付けて
足早に店を出て行きます。


そんなカスミは切実な気持ちで
アカリ(草笛光子)の写真館を訪れます。

ユーリにがんばってしまうことで
疲れちゃうとしみじみため息をもらすカスミ。


アカリはカスミに人と人は
コンパスで描いたキレイな円じゃなくてもいい。


デコボコでも寄り添う気持ちがあればいいんだと
カスミを包み込むように元気づけます。


カスミは少し気持ちが軽くなり
安堵感を覚えていました。



スポンサードリンク





全てを諦めたかのように死に急ぐ理由を探すユーリ?


プリントを見ながらチェックを入れ
引き継ぎを完了していくユーリ。

リリ(大後寿々花)はユーリに
オペを受けないのかと尋ねますが
ユーリはしないよと答えます。


死んじゃいますよと、ユーリを心配するリリ。


ユーリは淡々とした口調で
死ぬのはそんなに怖くないと答えます。


ユーリの脳裏にヨシユキを失い
狂ったように息子の名前を叫ぶヨシタカ。

最後の言葉を交わす暇もなく
あっという間に死んでしまった
ヨシユキが浮かんでくる。


お前もあの病院で仲間が死んでいくの、見たろ

無理やり生かされるのは、もうたくさんだ!

ユーリは吐き捨てるように、リリに言うんですね。

リリはユーリに死ぬ理由を探していて
ガンになって都合がいいんじゃないかと
口を滑らしてしまいます。


ユーリはリリに思わず手を上げそうになりますが
すんでのところで思いとどまってリリを叱りつけます。


リリは自ら死を選ぶユーリに対して
何もできない自分に悔し涙を浮かべていました。


ユーリを裏切るカイチがヨシタカとユーリの深い闇の真実を知る!


マホの邸宅のリビングで
かき集めた資料を差し出すカイチ。

事もあろうにカイチは・・・?

盗作の証拠になる資料を
マホに提供していたというから驚きです。


つまりカイチは、マホの為に
ユーリを裏切ろうとしていたんです。


ところがマホは、カイチが、想像もつかないような
ユーリに未練がある言葉を呟くんです。


運命に似た恋 マホ 冗談顔.png
マホ
あの人になって、もう一度、ユーリに出逢いたいなあ



マホの言うあの人とは、カスミのこと。


これには、カイチも傷ついてしまいますよね?


カイチはショックを受けてマホの顔を見ていたんです。


するとマホはさっきの話が嘘のように変貌!


カイチに対して早く証拠を揃えろと
厳しい声で詰めるんですね。


カイチは真顔で頑張りますと答えて帰って行くんです。


マホもそんなカイチを大事にすればいいのに・・・。


しかしここはマホに限らず
タイプというものがありますからww


マホを責めることは出来ません(笑)


でも、カイチが可哀想に思える場面ですね。


そんなカイチは無人のオフィスに忍び込み
ユーリのデスクのパソコンを開いて証拠を探します。


しがみつぶしにユーリのメールをチェックするカイチ。
カイチはある人物がユーリに送信したメールに目がとまります。


その人物とはユーリの師匠の深見ヨシタカでした。


◆ユーリに送信したヨシタカのメールの内容は?


これではダメだ、もう一度作り直しだ!!

今度の仕事は全てが、かかってる。

心してかかれ。「水の夢」や「風の音」とは違うんだ!


最初カイチは意味が理解出来ませんでしたが
ヨシタカのメールを順番に目を通していくんですね。


すると、どのメールもヨシタカがユーリに
デザインをしろと命令してるんです。

そのどれもがヨシタカの作品として発表されていたんです。


つまりユーリが盗作したのではなく・・・・!?


ユーリはヨシタカのゴーストデザイナー!!


カイチはヨシタカのゴーストを
ユーリがやっていたという
衝撃的な真実を知ってしまったわけです。


w( ̄_ ̄;w ?気づいてしまったか…


お前には消えてもらう!


ヨシタカが側にいれば、マジで言いそうです!


そこにユーリがやって来るんです。


カイチはマホから頼まれて
盗作の証拠を探していたことを
ユーリに打ち明けて退職を願い出ます。


カイチはクビを覚悟していたんですね。


しかしユーリから出た言葉に唖然とするんです。


ユーリはヨシタカの名前を傷つけられない!


自分が盗作したことにしてほしいと
カイチに頼み込むんです。


真実を知ってしまったカイチ。


カイチは当然反論しますが
ユーリはカイチが絶句するような
衝撃的な言葉を呟くんですね。


運命に似た恋 ユーリの真顔.jpg
ユーリ
俺はいい、どうせ、もういなくなるんだ
命が、尽きるんだ・・・・。



カイチは溢れ出そうになる涙を必死にこらえていました。



出版社に乗り込むカスミと自ら盗作を認めるユーリ


カスミが仕事から帰ると、家の前にヨージが立っていた。

以前と同じ高級ケーキを持つヨージに顔をしかめる。


ヨージは何をしに来たんだろうって疑ってるわけです。

なんせヨージは4話でカスミの貯金通帳を盗んでますからww


カスミはヨージを追い返そうとするんですが
ヨージは家の中に入り込むんですね。


手癖も早けりゃ、忍び込むのも早いから始末が悪い男ですww


そんなヨージはケーキの他に
カスミへの誕生日プレゼントを持参!!


しかも、ブランド物のピアスだったんですね。


ちょっと金が入ったんだと、自慢げに言うヨージ。


ヨージはカスミからふんと鼻を鳴らされてしまいます(笑)


マホから買収されて300万円もらったなんて
さすがに図太いヨージも死んだって言えませんよねww


ましてや、カスミとマホは天敵みたいなものだし(笑)

ヨージも悔しくて言いたかったんでしょうが
芸能人の家を張り込んで稼いでると見栄を張ります。


運命に似た恋 6話 マホがヨージを買収した理由は?


しばらくしてヨージは本題を切り出すんです。


ヨージはカスミにユーリが盗作して
週刊誌のスクープ記事に掲載されるから
付き合うのをやめろと忠告します。


ところがカスミにそんな気持ちはさらさらない!


カスミはヨージに編集長の名前を尋ね
出版社にすっ飛んで行くんですね。


いざという時のカスミの行動力は
マホと取っ組み合いのケンカで証明書付き(笑)


カスミは遠慮なく出版社のオフィスに入って行きます。


そして一目でわかる編集長に
ユーリが盗作してないからと告げたうえ
スクープ記事を止めてほしいと直談判します!


ゲラも上がって決定だとカアスミを冷たくあしらう編集長。


カスミは事実無根だと必死に食い下がります。


ところが編集長からユーリ自身が盗作を認めたと知らされ
カスミはその場を動けなくなってしまうんですね。


カスミはすぐにユーリに電話をしますが
何度かけてもつながりません。

カスミは歩いて歩いてどこをどう歩いたのか
わからないままユーリのマンションに辿り着きます。


―――しばらくひとりで、作らせてほしい


ユーリの言葉が鮮明に蘇るカスミ。


カスミはマンションを見つめながら踵を返して帰宅します。



衝撃の真実を書き残して消えたユーリに号泣するカスミ


ほとんど眠れないまま、翌日出勤したカスミ。


ようやくユーリからラインのメッセージが届きます。


お誕生日おめでとう!

ユーリからのメッセージは一言だけでした。


いつもなら嬉しいメッセージも
不安が勝るカスミでした。


そんなカスミは配達をしながら
ユーリにメッセージを送信しますが
いつまでも未読のままでした。


ようやく仕事を終えたカスミは
足早にユーリのマンションへ向かいます。


カスミは何度もチャイムを押しますが
ユーリからの反応はありません。


カスミが押し寄せる不安とともに合鍵で部屋に入ると
テーブルの上に置手紙と海のように青い色をした
小さな箱が置かれていたんですね。


カスミは箱を手に取り、そっと開けます。


箱の中にはサガリバナをモチーフにした
綺麗なリングが入っていました。


その瞬間カスミの不安は予感に変わり
覚悟を決めたかのように手紙を開くんですね。


その手紙は死に急ぐユーリがカスミに
真実を綴った内容だったんです。


ユーリは手紙の中で自分がアムロではないと
カスミに言えなかった切実な2つの理由。


そしてカスミに対する真実の愛を書き綴っていたんです。


手紙を読み終えたカスミは
泣いて泣いて、涙で目が赤くなるまで・・・。


薄暗いユーリの部屋で泣き続けました。


死に急ぐユーリがカスミに宛てた手紙の全文内容は?


運命に似た恋7話ネタバレあらすじはここまで。


ユーリがカスミの前から姿を消し
能登の海に身を投げる最終回のネタバレに続く。


運命に似た恋も最終回まで、残り2話となりましたね。


ドラマの内容とキャストなどの見所満載から
運命に似た恋の再放送が気になる方々が多いようです。


それで運命に似た恋を見逃した場合は
NHKで翌週に再放送されています。

再放送日と時間は翌週の火曜日午後3時10分です。


ですから、まずはそちらを見てくださいね。


それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。


インターネットで「運命に似た恋 7話 無料動画」と検索!

そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。

そのサイト内でも、運命に似た恋など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。


無料で気軽に見ることができますので、
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!

ウィルスが仕込まれている場合が非常に多くて
個人情報を抜き取られてしまったりします。


また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。

ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。


運命に似た恋の他にも、ドクターX2016や逃げるは恥だが役に立つ
IQ246、地味にスゴイ!校閲ガール、真田丸、家売る女、

99.9刑事専門弁護士などの最新人気のドラマはもちろん!

以前の人気ドラマ、映画、海外ドラマ、韓流ドラマも見放題です!


安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

運命に似た恋の再放送動画を無料で見る!



運命に似た恋の原作も素敵です!

私は運命に似た恋のドラマを見てファンになり、原作小説が発売される前に電子書店で

運命に似た恋の原作を無料試し読みしたところドラマ共々最高に感動しちゃいました!



北川悦史子 運命に似た恋 原作小説


斎藤工さんと原田知世さんが贈る運命に似た恋の原作何度読み返しても最高の小説です。

下のリンク先の電子書籍サイトなら無料で試し読みができるのでぜひ読んでみてください。

こちらの電子書店は、会員登録無しで無料試し読みできるのでぜひどうぞ!

運命に似た恋の原作小説本を無料で読める電子書籍はこちら


なんだか、再放送動画も原作も無料情報ばっかりになっちゃいましたね!(笑)


☆★あなたにおススメの記事★☆

運命に似た恋 原作小説本 7話 ネタバレ 死に急ぐユーリがカスミに残した手紙の内容とは?
運命に似た恋 原作小説本 最終回 8話 ネタバレ 死んでいくアムロが残した手紙の内容?
運命に似た恋 ネタバレ 最終回 原作 斎藤工が原田知世を残して海で死を選んだ理由?
運命に似た恋 最終回 8話の結末 原作小説本からネタバレとあらすじ感想を公開!?
運命に似た恋 最終回 結末 8話 再放送の時間はいつ?見逃し無料動画はこれが安心!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。