SSブログ

運命に似た恋 6話 再放送時間とマホ「山口紗弥加」の身の毛がよだつシーンは!?

運命に似た恋 6話の再放送時間と見どころをお届け!!

運命に似た恋の原作小説本とNHKドラマ6話では
マホに食い入るシーンが多く見どころが満載です。

ユーリに捨てられ憎しみが燃え盛るマホ。

原作小説の中でマホがカイチに呟くセリフが
身の毛がよだつほど怖ろしくて。

屋敷のプールに鰐を飼って・・・・!?

私を苦しめる人たちを鰐のエサにしたいと・・・。

もはやマホは壊れてるとしか言いようがない!

そんなマホはとどまることを知りません。


倉田レオンからユーリの盗作疑惑の噂を嗅ぎ付け
ヨージを呼び出して金で買収!!

週刊誌のスクープ記事にしようと画策します。

またつぐみがイメチェンしたカメ子に
絶叫してガッツポーズを決めるシーンも面白い!


それでカスミの方はユーリに対する疑いが増すばかり!!


カスミの疑いはラスト結末で
確信に変わるシーンが描かれています。

見所満載の運命に似た恋の6話あらすじネタバレを
NHKドラマ10放送前にまとめておきました。

運命に似た恋の6話あらすじネタバレはコチラ!


それでは運命に似た恋の6話再放送時間と
マホのゾッとする場面やつぐみの笑えるところなど。

6話の見どころをまとめましたのでご紹介します。。




スポンサードリンク






運命に似た恋 6話 再放送時間と見どころは?


北川悦史子 運命に似た恋 原作小説



運命に似た恋 6話の放送日と再放送時間


運命に似た恋 6話 あらすじ「君を疑う」

放送日 時間 :2016年10月28日(金)よる10時

再放送日 時間:2016年11月1日(火)午後3時10分


能登から帰ったカスミ(原田知世)は、息子のツグミ(西山潤)にユーリ(斎藤工)との交際を打ち明ける。驚いたツグミは母を心配するあまり、いきなりユーリを訪ねて行ってしまう。一方、失恋の傷が癒えないマホ(山口紗弥加)は、ユーリをライバル視するデザイナーから、ユーリについての“ある悪い噂(うわさ)”を耳にする。そんなある日、ユーリと一緒に過ごしていたカスミは、彼の隣に座った時に、なぜか違和感を感じるのだった…。


出典:http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/html_unmei_story.html


◆運命に似た恋 キャスト


◆桜井香澄(原田知世)

運命に似た恋 キャスト 原田知世.jpg

経済的に豊かな富裕層を顧客に持つ
配達クリーニング店「ブランシェス」に勤務。

高校生の息子つぐみを育てながら
平凡な暮らしをしているシングルマザー。

幼い少女の頃に再会を誓った少年アムロが
カスミ心の中で運命の人になっている。

人気デザイナーのユーリと出会い恋に落ちる。


◆桜井つぐみ(西山潤)

運命に似た恋 キャスト  西山潤.jpg

カスミの一人息子で高校3年生。

6話でイメチェンしたカメ子にときめいてしまう。


◆藤井灯(草笛光子)

運命に似た恋 キャスト  草笛光子.jpg

ヨージの母で家業の写真館を
ひとりで支えている。

ヨージとカスミが離婚した後も
カスミの良き人生の相談相手でもある。


◆藤井洋治(小市慢太郎)

運命に似た恋 キャスト  小市慢太郎.jpg

カスミとつぐみを捨てて出て行き
若い女性と再婚したカメラマン。

現在カメラマンとしての仕事はなく
4話でカスミがつぐみの為に貯金していた
通帳とキャッシュカードを盗んでしまう。


◆小沢勇凛(斎藤工)

斎藤工運命に似た恋 キャスト.jpg

家具や小物、有名店舗の内装など
あらゆる物を手掛ける超売れっ子人気デザイナー。

デザイン界の巨匠深見芳孝を師匠に持ち
現在は事務所を運営している。

カスミに運命の人だと告げるが
4話でアムロだと嘘をつく。


◆深見芳孝(奥田瑛二)

運命に似た恋 キャスト  奥田瑛二.jpg

世界的デザイナーで、デザイン界の巨匠。

ユーリの師匠でありながらも
二人の間に他人には言えない秘密を持ってる。

ユーリの髪を激しく掴み
愛憎入り混じった態度を取ることが多い。


◆秘書麗子(河井青葉)

運命に似た恋 キャスト  河井青葉.jpg

ヨシタカの秘書。

プライベートでも男女関係にある。


◆白井真帆(山口紗弥加)

運命に似た恋 キャスト  山口紗弥加.jpg

ユーリに多くのデザインを依頼する
日本デザイン家具の社長夫人。

ユーリから体の関係を切られ
愛情から憎しみに変わり
ユーリを失脚させようと画策する。


◆白井努(岡本信人)

運命に似た恋 キャスト  岡本信人.jpg

「日本デザイン家具」の社長。

年が離れてる負い目からか
若い妻マホの贅沢三昧を許している。

ほとんど出張して家にはいない。


◆綾瀬莉々(大後寿々花)

運命に似た恋 キャスト  大後寿々花.jpg

ユーリのデザイン事務所で働く女性スタッフ。

カスミとユーリの交際を応援している。


◆葵海知(渋谷謙人)

運命に似た恋 キャスト  渋谷謙人.jpg

ユーリのデザイン事務所で働くスタッフ。

ユーリを尊敬してる反面
マホに憧れてるが誘惑され利用される。


◆カメ子(久保田紗友)

運命に似た恋 キャスト  久保田紗友.jpg

つぐみに想いを寄せ
隠し撮りしている写真オタク。

6話のイメチェンで、実は
ポテンシャルが高い美少女だと判明する。


◆少女の頃のカスミ(蒼波 純)

無題.png

母が死んで一人ぼっちになっていたが
能登の海でアムロと出会う。

アムロと頻繁に会うようになってから
年下のアムロに次第に惹かれていく。

能登での別れの際にピンク色のバレッタを
アムロに渡して再会を誓い合う。


◆少年アムロ(生駒星汰)

運命に似た恋 子役 アムロ 生駒星汰.png

少年の頃にカスミと能登の海で出会う。
手先が器用で左利き。

カスミと能登の駅で別離れる時
貝殻の形をした手作りのオルゴールを贈る。

ユーリとは親友で同じ病院に入院していた。
カスミの運命の人である。


◆倉田レオン(柄本時生)

柄本時生運命に似た恋 キャスト.jpg

マホがユーリを失脚させるために目をつけた
6話に登場する新鋭デザイナー。

マホにユーリの盗作疑惑を吹き込む。




スポンサードリンク





◆運命に似た恋 6話のみどころは?


北川悦史子 運命に似た恋 原作小説


運命に似た恋の6話でも
見所満載で楽しめると思いますよ。

運命に似た恋6話から最終回まではかなり内容が濃いので
あえて今回はマホとつぐみにフォーカスして

6話の見どころをご紹介させて頂きますね。


ユーリに対するマホの憎悪が燃え盛る!


5話でユーリから体の関係すら切られたマホ。

6話でマホはヨシタカの為にワインを取りにいった
ユーリの後を追い部屋を尋ねてユーリに抱きつくんです。


ところがユーリから想像を絶する
ヒドイ言葉を言われてしまうんですね。


さすがのマホもショックで
自宅のリビングで号泣するんです。


やがて涙も枯れて憎悪が燃え盛り
ユーリに本気で復讐する決意を固める。


マホはその為に、倉田レオン、カイチ、ヨージ。


次から次へと、彼らに対して
持てる財力と女の武器の体を使うんです。


またマホは小説の中で描かれてる場面で
身の毛もよだつセリフを言います。


屋敷のプールに鰐を飼って
私を苦しめる人たちを鰐のエサにしたいと・・・。


冗談にならないゾッとするセリフを
電話でカイチに呟く場面があるんです。


ドラマに出て来るかは6話の放送内容次第ですが
今まで以上にマホが恐ろしく感じたところでもあります。


ユーリに対する失脚に更なる拍車をかけていくマホ!


マホがユーリにどんどん復讐していく姿は
悲しくも見どころだと思いますよ。


つぐみがユーリをスパイ扱い!?カメ子に絶叫する理由は?


次につぐみの見どころも面白いですよ!
最近ナレーションの担当をしてるつぐみ。

6話はつぐみにとって
二つの仰天ニュースが飛び込んで来る。


まず一つ目は芸能人ばりのユーリと
45歳にもなる母カスミが交際してるニュース!!


もう一つは、付きまとわれていたカメ子が
人目を惹くほどの美少女だったこと。


どちらもつぐみにとって大事なことだけど
若干、カメ子が勝ってるかも(笑)


ユーリとの交際を知ったつぐみは
カスミが騙されてるんじゃないかと思い
ユーリのマンションに張り込みをするんです。


そんなつぐみはユーリに見つかってしまい
カスミの息子だと名乗ります。


この後、ユーリから部屋に招かれたつぐみの言動行動が笑える。


ユーリに対して詰め寄るんですが
小説でのつぐみのセリフに爆笑させられましたね。


つぐみは何を血迷ったのか・・・!?


―――何の陰謀ですか!?


カスミとの会話でも
ボキャブラリーに飛んでるつぐみ。


6話でつぐみからこのセリフが飛び出したら。


ユーリはスパイかよぉぉぉぉ!!


つぐみにツッコんであげて下さいね(笑)


この後つぐみはユーリから丁寧に挨拶されて・・・。


―――俺は花嫁の父親かよ!!


自分で自分にツッコんでますよ!!


そんなつぐみも面白いけど
渋谷で待ち合わせたカメ子に対する
リアクションも見どころですよ!


ご存じの通りカメ子はメガネをはめて
少し不気味なオーラ―が漂う女の子ですよね。


誰が見てもすぐに見つかるはず。


ところがあたりを見まわしても
カメ子らしき女の子がいなんですね。


つぐみの近くにものすごく
可愛い子が立ってるだけなんですよ!


それでつぐみが思い切って声を掛けたら
その子がカメ子だったというオチ。


絶叫してカメ子に分からず
小さくガッツポーズを決めるつぐみ。


つぐみがカメ子に絶叫した理由は
カメ子がダイアモンドの原石だったことなんです。


このシーンも6話での見どころでしょうね(^◇^)


そんな見所満載の運命に似た恋ですが
運命に似た恋の再放送を見逃してしまった時に
無料で見れる動画をお伝えしておきますね。


運命に似た恋の再放送日と時間は
翌週の火曜日午後3時10分ですので
見たい方は見逃さないようにして下さいね。


それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。


海外の無料配信動画で運命に似た恋を見て
ウイルスにかかってしまったいう声を聞きましたので
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。


安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

運命に似た恋の再放送動画を無料で見る!




スポンサードリンク





☆★あなたにおススメの記事★☆

運命に似た恋 原作小説本 6話 ネタバレとあらすじ カスミが発見した衝撃的な物は!?
運命に似た恋 6話 無料動画と感想 原作小説本 NHKドラマ
運命に似た恋 原作小説本 5話 ネタバレとあらすじ感想 ヨシタカの息子ヨシユキはアムロ!?
運命に似た恋 ネタバレ 最終回を予想!カスミとユーリの衝撃の結末とは!?
斎藤工 NHK ドラマ10「運命に、似た恋」最終回 ネタバレ感想 まとめ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。