SSブログ

運命に似た恋 6話 無料動画と感想 原作小説本 NHKドラマ

運命に似た恋の原作小説本からの
NHKドラマ6話無料動画と感想をご紹介します。

運命に似た恋の6話ではユーリに対する
愛情が憎悪に変わったマホ。

マホが新鋭デザイナーの倉田レオン(柄本時生)から
ユーリの盗作疑惑の噂を嗅ぎ付けます。

マホはカスミの元夫で記者のヨージを呼び出し
金で買収してスクープにしようと目論んだりします。

また、カイチにも魔の手を伸ばしたり
放送が増すごとにマホはマフィア化してる(笑)

それでカスミの方はユーリに対する疑いが増していって
ラスト結末では疑いから確信に変わるシーンが描かれています。


運命に似た恋の5話ラスト
ユーリはヨシタカと一緒にアムロの墓に参って
自分が死ねば良かったと号泣してましたよね。


そしてカスミが一人ホテルの部屋で
ユーリを待ちながら押し寄せる不安と葛藤!


カスミはやり切れない気持ちをオルゴールの
禁じられた遊びに委ねるように耳を傾けて
5話のラスト結末を迎えました。


徐々に明らかになっていく
ユーリとヨシタカ、アムロに秘められた過去!


6話はその続きからスタートします。


運命に似た恋の6話あらすじネタバレを
NHKドラマ10放送前にまとめておきました。


運命に似た恋の6話あらすじネタバレはコチラ!


それでは運命に似た恋の6話無料動画と
笑えるところや感涙するシーンの感想をご紹介します。。




スポンサードリンク





運命に似た恋 6話 無料動画と感想 原作小説本 NHKドラマ!


北川悦史子 運命に似た恋 原作小説



倉田レオン(柄本時生)の発言に大阪のおばちゃんが激怒する?


運命に似た恋の6話で倉田レオンの
キャストとして出演する柄本時生さん。


柄本時生さんといえば、前田敦子さんと共に
「ブス会」メンバーとしてお馴染み(笑)


最近は生瀬勝久さんと侠飯(おとこめし)でも共演!


そんな柄本時生さんが運命に似た恋の6話で
新鋭デザイナー倉田レオンとして出演するんですね。


この倉田レオンのキャラが小説本の中でも
強烈というか生意気というか・・・ww


6話予告動画でマホの肩にも手を回して
レオンの目がやらし―――(笑)


しかも小説本の文中のセリフで
こんな生意気な発言してましたね~。


もうオザワユーリの時代じゃなくて、俺でしょ、倉田レオン!!


柄本時生さんが運命に似た恋のドラマ6話で
こんな生意気なこというた折には!?


↓↓


どの口が言うとんねん━━━━(怒゚Д゚怒)!!


(☆`Д´) 顏見て出直せゃぁ。ゴルァァァァァァァァァァァァァ!!!!


ヒョウ柄を着た斎藤工ファンの大阪のおばちゃんが
テレビのブラウン管にむかって怒鳴り散らしてると思う*^_^*


ちなみに兄の柄本 佑さんはヨシタカ役の
奥田瑛二さんの娘で女優の安藤サクラさんです。


つまり、柄本時生さんは義父と共演してるわけ。


ひょっとしたら奥田瑛二さんが北川悦史子さんに
倉田レオン役、あいつにピッタリじゃないの?

ヨシタカのような口調で、セールスしてたかも(笑)


マフイア化するマホの魔の手がカイチとヨージに伸びる!?



運命に似た恋 マホ 山口紗弥加の怖い顔.jpg
マホ
私ね、ここで、鰐飼うのが夢なの
私を苦しめる人、その鰐が食い殺してくれるの



運命に似た恋の6話でプールからカイチに電話してる
マホの怖いセリフが出て来ると思います。


マホもカイチに冗談で言ってると思うけど
目の前で言われたら、(ll゚Д゚)怖ヮくて冗談に思えない。


マジで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ!!


カイチはマホにそんなことをしても
幸せにならないんじゃないかなぁって言います。


そりゃそうだ、殺人鬼になって死刑確定やもんな!!


更にユーリに憎悪するマホはカイチだけにとどまらず
カスミの元夫ヨージにも魔の手を伸ばすんです。


マホは5話でカスミと取っ組み合いのケンカをした時
週刊誌の記者ヨージと顔見知りになってる。


それにヨージがパチンコに入り浸りで
お金に困ってることも知ってる。


そこで、マホはヨージを買収したろーと考えた!


スクープになると思うんです。特集記事にならないかしら。


マホは私からのお礼と言って・・・・。


な、な、なんとぉおおお!!!!!!!!


300万円の札束をすっと置く!


誰よりもチャーミングな諭吉ちゃんに
ゴクリと息を飲むヨージ(笑)


ここまではお金で買収するマホらしいww


驚いたのは、予告動画でヨージが上半身裸!!


と、と言うことは、マホが誘ったのか?

ヨージが爪を伸ばして、体の関係を迫った?

ではなくてヨージが厚かましく
泳いでいただけでしたww


それとなぜかマホが涙をこぼしてる。


自分が情けなくて泣いてるのか、違う場面なのか?


ドラマを見ないとわからないとこですが
マホが哀れで可哀想とも思える。





スポンサードリンク






衝撃の写真を発見したカスミがアムロに真実を問いかける!


今までの感想は笑えるシーンを取り上げましたが
運命に似た恋 6話でカスミが母のことを語り。

ユーリにあったかいキッズルームを
作ってほしいと心から願うシーン。


そしてカスミがラスト結末に
アムロの写真に向かって真実を問い掛けるシーン。


このシーンが描かれてる場面は
食い入るようにテレビに集中してしまう。


ユーリのパソコン画面から
イメージが浮かんでくるカスミが
かわいいアイディアを口にするんです。


夕暮れになったらバンビとお母さん鹿がくっついたり。


恋人同士の動物がキスしたら
子供たちの夕ご飯の時間にするとかどう?


ユーリは楽しそうだと言って反応します。


更にユーリはカスミに他の意見を求め
カスミは死んだお母さんを例にあげて
ユーリに託すような口調で感情を込めて話します。


運命に似た恋 6話 カスミ.jpg
カスミ
私が病院から帰る時は泣いちゃうの・・・母
そうならない、あったかい場所作って ユーリ。



悲し気な表情でカスミの手を握るユーリ。


そして結末にカスミがアカリの家で偶然ヨシタカと
二人の少年の写真を見つけて指を差しながら確認するんですね。


カスミは写真のアムロに向かって真実を問い掛ける。


ユーリに対する疑いから確信に変わっていくカスミ。
カスミの胸がしめつけられそうで痛々しく感じる。


とても切ないシーンで涙がこぼれ落ちてしまいそうでした。


運命に似た恋6話の感想はここまで。


ユーリがカスミの前から姿を消す
運命に似た恋7話の感想に続く。



運命に似た恋の6話再放送動画を無料で見るには!?



運命に似た恋 6話 あらすじ「君を疑う」

放送日 時間:2016年10月28日(金)よる10時

再放送日 時間:2016年11月1日(火)午後3時10分


能登から帰ったカスミ(原田知世)は、息子のツグミ(西山潤)にユーリ(斎藤工)との交際を打ち明ける。驚いたツグミは母を心配するあまり、いきなりユーリを訪ねて行ってしまう。一方、失恋の傷が癒えないマホ(山口紗弥加)は、ユーリをライバル視するデザイナーから、ユーリについての“ある悪い噂(うわさ)”を耳にする。そんなある日、ユーリと一緒に過ごしていたカスミは、彼の隣に座った時に、なぜか違和感を感じるのだった…。


出典:http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/html_unmei_story.html


斎藤工さんと原田知世が贈る大人の感涙ドラマ「運命に似た恋」


運命に似た恋も最終回まで、残り3話となりましたね。


ドラマの内容とキャストなどの見所満載から
運命に似た恋の再放送が気になる方々が多いようです。


それで運命に似た恋を見逃した場合は
NHKで翌週に再放送されています。


再放送日と時間は翌週の火曜日午後3時10分です。


ですから、まずはそちらを見てくださいね。


それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。


インターネットで「運命に似た恋 6話 無料動画」と検索!


そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。


そのサイト内でも、運命に似た恋など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。


無料で気軽に見ることができますので、
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!


ウィルスが仕込まれている場合が非常に多くて
個人情報を抜き取られてしまったりします。


また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。


ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。


運命に似た恋の他にも、ドクターX2016や逃げるは恥だが役に立つ
IQ246、地味にスゴイ!校閲ガール、真田丸、家売る女、
99.9刑事専門弁護士などの最新人気のドラマはもちろん!


以前の人気ドラマ、映画、海外ドラマ、韓流ドラマも見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

運命に似た恋の再放送動画を無料で見る!



スポンサードリンク




☆★あなたにおススメの記事★☆

運命に似た恋 原作小説本 6話 ネタバレとあらすじ カスミが発見した衝撃的な物は!?
運命に似た恋 6話 再放送時間とマホ「山口紗弥加」の身の毛がよだつシーンは!?
運命に似た恋 原作小説本 5話 ネタバレとあらすじ感想 ヨシタカの息子ヨシユキはアムロ!?
運命に似た恋 ネタバレ 最終回を予想!カスミとユーリの衝撃の結末とは!?
斎藤工 NHK ドラマ10「運命に、似た恋」最終回 ネタバレ感想 まとめ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。