SSブログ

運命に似た恋 原作小説本 6話 ネタバレとあらすじ ユーリを疑うカスミが発見した衝撃的な物は!?

運命に似た恋の原作小説本からの
ドラマ6話ネタバレとあらすじをまとめました。

能登から帰ったカスミはユーリを疑い
さりげなく探りを入れてしまう。

ある日カスミは右手で木工作業をしている
ユーリを見て大きな不安に苛まれる。

アムロは左手でオルゴールを彫っていたはず
何かの間違いであってほしいと祈るカスミだったが・・・・。


帰宅したカスミはアムロの左肘が
右膝に触れてドキッとした感覚を思い出します。


大波のような不安がカスミに押し寄せて来る。


貝殻のオルゴールを取り出して
禁じられた遊びに耳を傾けるカスミ。


そんなカスミはユーリの疑いが晴れないまま
アカリの家を訪問するんですね。


そしてカスミはユーリに対する
疑いが深まる衝撃的な物を発見します。


運命に似た恋の5話ラスト
ユーリはヨシタカと一緒にアムロの墓に参って
自分が死ねば良かったと号泣してましたよね。


そしてカスミが一人ホテルの部屋で
ユーリを待ちながら押し寄せる不安と葛藤!


貝殻のオルゴールから流れて来る
禁じられた遊びに耳を傾けて
5話のラスト結末を迎えました。


6話はその続きからスタートします。


運命に似た恋の6話あらすじネタバレを
NHKドラマ10の放送前にまとめておきました。




スポンサードリンク




運命に似た恋 原作小説本 6話 ネタバレとあらすじ


斎藤工 NHKドラマ10「運命に、似た恋」.jpg

ユーリに対する不安が募るカスミの複雑な心境!


約束通りお昼に戻って来たユーリ(斎藤工)。

ユーリとカスミ(原田知世)はランチを食べて
再会を約束した能登鹿島駅で電車を待っていました。


ユーリは散歩のことを何も語らず
カスミもそのことに触れようとはしなかった。


幼い頃に再会を約束したアムロと
奇跡的に巡り合い、恋に落ちて
再び想い出の能登を一緒に訪れる幸せ。


これ以上の幸せがないにもかかわらず
不安を隠し切れないカスミ。


何か大きな間違いをしてるのではないだろうか?


カスミの心は不安が募っていたが
ユーリの愛情に満ち溢れた瞳に癒されます。


その後、東京に戻ったユーリとカスミ。


カスミと別れたユーリは能登の土産を持って
主治医がいる小笠原先生のところへ定期検査に行きます。


ユーリは能登の奥田先生のことや
子供たちのキッズルームの話をしながら
検査を済ませて帰ろうとするんですね。


ちゃんと検査には来て下さいね。


小笠原先生はユーリに頼み込むように
念を押して言うんです。


小笠原先生は能登の奥田先生から
ユーリを預かったようですし
持病が再発してそうな予感を感じますね。


その頃カスミはつぐみ(西山潤)から
外泊を疑われていました(笑)。


カスミはつぐみから詰められ
人気デザイナーのユーリの事が好きで
付き合ってると打ち明けます。


つぐみは吹き出しそうになってカスミをからかい
カスミは足早に部屋へ雲隠れしてしまう。


倉田レオン(柄本時生)の発言に大阪のおばちゃんが激怒する?


さてお待ちかねのマホ(山口紗弥加)の時間がやって来ました(笑)

これはこれは、マホの広々としたリビングに
見慣れない若い男がいるじゃないですか?


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


ユーリにふられ、さっそく情事かと思いきや
さすがの手当たり次第のマホもやっぱりムリだったのね(笑)


6話に初登場する倉田レオン君は
面食いなマホの眼鏡に叶わない
個性的な柄本時生さんだったんです^_^;


それで倉田レオン(柄本時生)が
なぜ、マホと一緒にいるかというとね。


ほら、5話でマホが、ヨシタカ(奥田瑛二)を脅迫?


じゃなくて、ユーリを失脚させるために協力!(笑)


するように警告を促してましたよね?


その為に新進気鋭のデザイナー
倉田レオンはマホに呼び出されてたんですね。


でも日本デザイン家具の顧問でもあるヨシタカが
うんと言わないからマホは苛立ってる。


倉田レオンは指についたクリームを舐めながら
こんな大胆発言をするんです。


もうオザワユーリの時代じゃなくて、俺でしょ、倉田レオン!!


柄本時生さんが運命に似た恋のドラマ6話で
こんな生意気なこと言うた折には!?


↓↓


ヒョウ柄を着た大阪のおばちゃんと
白金台セレブ夫人の斎藤工ファンの方たちが

テレビのブラウン管にむかって怒鳴り散らしてる
光景が目に浮かんで仕方がありません*^_^*



ユーリの自宅に張り込み、陰謀者扱いするつぐみが笑える!


カスミからユーリと付き合ってると
聞かされたつぐみは学校でユーリを検索していました。


イケメンで30万件もヒットするユーリに驚愕するつぐみ。


つぐみがカメ子(久保田紗友)に携帯を見せると
カメ子は有名なデザイナーだと言います。


つぐみはカスミが騙されてるのではと
居ても立っても居られず部活を終えて、
ユーリのオフィス兼自宅マンションに向かいます。


つぐみは受付にばれないようにしながら
ユーリの写真を見て張り込み(笑)


ところがコンビニから帰って来た
ユーリに見つかってしまうんですね。


つぐみはとぼけるのを諦め
桜井カスミの息子ですと挨拶します。


ユーリは軽く会釈してつぐみを部屋に招く。


つぐみは緊張からなのか
大人ぶった態度で背伸びしますが


ユーリから苦笑されてしまいます。


つぐみは意を決してユーリに質問するんです。


何が狙いですか、目的はなんですか なんの陰謀ですか?


ようやくユーリはカスミとの付き合いに
つぐみが不安を感じてると気付いて
丁寧に頭を下げながら自己紹介をします。


つぐみは思いもよらないユーリの態度に動揺!
俺は花嫁の父かって自分にツッコんでいました(笑)


ユーリはつぐみにカスミの事が大好きだと答えたうえ
二人でいると自然に思えるからと答える。


つぐみは母カスミに対するユーリの誠実な思いに感動!!
ユーリと会って来たことをカスミに告げます。


カスミは勝手な行動をしたつぐみを
ダサいと言って叱るんですね。


でもユーリがいい人で愛されてると感じたと言う
つぐみの言葉に顏を真っ赤にします。


カスミは生意気にからかうつぐみに対して
ちょっとした怒りとうれしさ半分の複雑な心境でした。



右手で木工作業するユーリに大きな不安が押し寄せるカスミ


カスミはなかなか時間が取れないユーリの部屋でデート。

ユーリはヨシユキとお揃いの木工ナイフで
木製のステーショナリーのペントレイを作っていた。


カスミに時間が取れなくごめんねと謝るユーリ。


カスミは大丈夫だと言って、持参した
繊維製品管理士の問題集をユーリに見せます。


将来に備えて試験を受けるカスミに感心するユーリ。


ユーリはこんなデートでいいのと尋ねます。


運命に似た恋 ユーリを笑顔で見つめるカスミ.jpg
カスミ
一緒に居られれば・・・幸せだよ[黒ハート]



ユーリは愛おしい目でカスミを見つめ作業に戻ります。


頭の中でアムロとユーリを重ね合わせ
ユーリの横で作業をじっと見つめるカスミ。


カスミはふと違和感を覚えてしまいます。


子供の頃、左利きだったかとユーリに尋ねるカスミ。


ユーリはずっと右利きだと答えるんですね。


短いデートが終わり、帰宅するカスミ。


カスミは何かの間違いじゃないかと
祈りながらアムロとの会話を思い出します。


手先器用だね、お前よりはな!


木工ナイフを握ってるアムロの肘が
私の右腕に触れて私はドキッとしたんだ・・・。


カスミは自分よりずっと年下のアムロに
ときめいた自分を恥じたんですね。


だからカスミは鮮明に覚えていたんですね。


アムロは紛れもなく左手で彫っていたことになる。


大波のような不安がカスミに押し寄せて来ます。


カスミは貝殻のオルゴールを取り出して
流れて来る「禁じられた遊び」に耳を傾ける。


私の記憶違いであってほしい・・・・。


カスミは小さな声で呟いていました。



テレビ出演するヨシタカとユーリがマホに言ったひどい言葉は!?


テレビ出演するヨシタカ(奥田瑛二)は
アナウンサーのインタビューを受けています。


ヨシタカはシリーズフカミの「風の音」発表後
専門雑誌を中心に関心を集めていた。


更にゲレーディアデザイン賞に選ばれて以来
メディア関係から取り上げられるようになっていた。


そんなヨシタカは、雑誌の取材を受けるために
麗子(河井青葉)とマホを連れて
ユーリのオフィスにやって来ます。


一つ目の取材が終わり、カイチ(渋谷謙人)が
次の編集者と共にスタジオに入って来る。


ヨシタカは取材続きでリラックスしたいからと言って
ユーリにワインが飲みたいと言うんですね。


さすがにユーリも驚き、止めようとしますが
どうぞ、どうぞ、お祝いですしと編集者が言うんです。


確かにお祝いですが、実際、取材中に酒を飲む
有名人はどこを探してもいませんww。


ユーリは仕方なく部屋に戻り
ワインセラーから高級なワインを取り出します。


ドアのノック音がしてリリ(大後寿々花)だと思い
普通に部屋にあげるユーリ。


ところが部屋に入って来たのはマホでした。


マホは十秒だけ許してと言って
ユーリの広い背中にしがみつきます。


マホはカイチから言われた言葉。


初めから素直にしていれば
こんなことにはならなかったと
未練がましくユーリに言うんですね。


ユーリは勘違いしてるマホから体を離します。


そしてカイチには手を出さないでと言って
足早に部屋から出て行きます。


ユーリからあまりにも予想だにしない
ひどいことを言われたマホ。


マホの脳内は砂あらし状態でした。


ヨシタカは取材を済ました後
30年ぶりにアカリ(草笛光子)の
藤井写真館を訪れて記念撮影をします。


アカリはヨシタカのことを覚えていました。



マフイア化するマホの魔の手がカイチとヨージに伸びる!?


広いリビングで赤ワインを飲むマホ。


マホはお手伝いのヨシエが帰った後
広々とした部屋を見渡します。


マホは白い螺旋階段をグラスで指差しながら
バッカみたいと呟きながら大声で笑い出します。


笑えて笑えて、しょうがなかったマホ。


マホはひたすらヒステリックな笑い声を上げるが
いつしか細い体を震わせながら泣き声に変わっていました。


しばらく泣き続けたマホは
立ち上がりプールに向かいます。


椅子に腰を下ろしたマホは
カイチに電話を掛けるんですね。


カイチはマホを優しく包み込むように話を聞きます。


マホもユーリに何を言われようが
今はカイチの優しさを求めてしまうんですね。


そのまま流れに任せばいいのに
マホはコロンビアのマフィアのような
夢をカイチに語り始めるんです。


マホはカイチに自宅のプールの話をするんですが
何を血迷ったのか鰐(ワニ)を飼うのが夢だと言います。


鰐・・・????


カイチはマホさん、何を言い出すんだろうって思ってる。


すでにマフィアの女に近づいてるマホですが
次の言葉で身震いしてしまいました。


運命に似た恋 マホ 山口紗弥加の怖い顔.jpg
マホ
私を苦しめる人、その鰐が食い殺してくれるの



運命に似た恋の小説を購入してから
マホのセリフを最初の頃はずいぶんと楽しんでました。


でも、6話のワニの話は笑えませんね。


そんなマフィア化しつつあるマホは
ユーリに疑いが向けられてる
デザインの盗作疑惑の話を切り出します。


カイチは単なるうわさだと答えますが
マホは詳しく知りたいなあ~と
甘えるような声でカイチをそそのかします。


その後マホはヨージ(小市慢太郎)にも魔の手を伸ばします。


マホから電話をもらったヨージはすっ飛んで来ます。


マホは丁重にヨージをもてなしながら
雑誌の表紙を飾るユーリの写真を見せます。


そしてユーリに盗作疑惑があるから
スクープ記事にしてほしいと持ち掛けるんです。


すぐにでも飛びつきたいヨージ。


でも、下っ端のヨージは決定権がなく
もごもごと口ごもるんです。


マホは私からのお礼と言って。
300万円の札束をすっとヨージの前に置く!


ですが、ヨージは建て前上、困った様子を見せますww


更にマホはカスミとユーリが深い関係だと告げ
二人が仲良く連れ添って歩いてる
写真を差し出してヨージの心を揺さぶる。


マホは勝利を確信したかのように
冷ややかな目でヨージを見つめていました。




スポンサードリンク





カメ子のイメチェンに絶叫するつぐみ!?


つぐみは渋谷ハチ公前でカメ子と待ち合わせ!!


カメ子の買い物に付き合うことになったつぐみは
待ち合わせ場所の周囲を見渡すんですね。


ところが、時間になってもカメ子は見当たりません。

気がつけば目の前に周囲の視線を集める
美少女が立っていました。


えっ!! キミ、誰!?


つぐみは 美少女に間の抜けた言葉で問い掛けます。


何言ってんの? 私・・・だよ・・・!


つぐみは紛れもないカメ子に
思わず絶叫しておののいてしまいます(笑)


そしてつぐみはカメ子にバレないように
小さくガッツポーズを決める。


ユーリに疑いが晴れないカスミが探りを入れる!


カスミはユーリと昼から出かける予定でしたが
中々ユーリの作業は終わりません。


カスミはユーリにアムロと一緒に作った
忘れたい物のお墓の話を切り出します。


カスミは死んだお母さんを綴った日記を語り
ユーリは48点のテストなどをよどみなく答えます。


しかし、カスミは二人の思い出の場所にいかなかった
ユーリにさりげない口調で探りを入れます。


この前、行かなかったね・・・能登行った時。


ユーリは笑顔で「今度行ってみようか?」とさらっと返します。


それでもユーリに疑いが晴れないカスミは
左手で木工作業をしているユーリの姿に目が止り
右利きだったのではと尋ねるんですね。


ユーリはヨシタカの教えで
デザインの時は両利きだと答えます。


カスミはユーリに探りを入れたことを
申し訳ないと思いつつも
確かめて良かったと安心するんです。


そんなカスミはいつしかユーリが手掛けてる
病院のキッズルームの話に夢中になっていました。


ユーリのパソコンの画面に表示されたキッズルームの壁には
様々な動物のシルエットが映し出されています。


カスミは親子鹿がくっついたり
動物同士がキスするアイディアを口にするんです。


そして死んだお母さんを例にあげて
あったかい場所を作ってほしいとユーリに言います。


悲し気な表情でカスミの手を握るユーリ。


ユーリはカスミにずっと側にいて
助けてあげればよかったのにと言います。


カスミはユーリの頭をそっと抱きながら髪を撫で
ユーリはカスミの手に頭をもたせかけます。


しばらくするとユーリは
思い出したようにパソコン画面を見ます。


イタリアのメーカーから納品していた
追加のアイテムのメールが届いてたんですね。


ユーリは納品に間に合わない為に
外出が出来なくなり仕事に没頭します。


カスミはユーリの為に
部屋へ行ってチャーハンを作ります。


ユーリに持って行きますが
すやすやとPCの前で眠り込んでいました。


カスミはチャーハンの横に
帰りますねという置手紙を残します。


ごめんね・・・疑って


ユーリの耳元にそっと囁いて帰って行くんです。


ふと目覚めてチャーハンのラップに触れるユーリ。


ユーリはまだ温かいことから
勢いよく立ち上がり窓の下から
通りを歩いてるカスミを見つけるんです。


そしてユーリは見えなくなるまで
カスミの姿を見続けます。


カスミの姿が街から消えた時・・・。


ユーリの片方の瞳から涙がこぼれ落ちる。


場面は変わり、ユーリは病院で
主治医の小笠原先生から検査結果を知ります。


ユーリの腫瘍は以前にも増して
大きくなっていました。


幸いにも臓器への転移はなく
小笠原先生はユーリにオペを勧めるが
ユーリはきっぱり断って立ち去って行きます。


衝撃の写真を発見したカスミがアムロに真実を問いかける!


アカリ(草笛光子)の家を訪問するカスミ。


ユーリに対する疑いが晴れないカスミは
衝撃的な物を発見してしまいます。


カスミが発見した物は
若い頃のヨシタカの写真でした。


食い入るように写真を見つめるカスミ。


なぜならその写真にはカスミを混乱させる
二人の少年が写っていたんです。


カスミはアカリに写真のことを尋ね
1人の少年を指差してアムロだと言います。


こちらの方がユーリさんなの?


カスミに尋ねるアカリ。


ですが、カスミには簡単に繋がりません。


混乱するカスミはアカリにもう一人の少年のことを尋ねる。


アカリはヨシタカの息子の友達だと答えます。


カスミは5話でヨシタカが息子のヨシユキの話に
口ごもっていた様子を思い出します。


こっちがヨシユキ君?


カスミはアムロの隣の少年を指差しますが
アカリは首を横に振るんですね。


アカリはどっちが息子のヨシユキか
知らないと答えて台所に戻っていきます。


こっちが、アムロ、深見先生、ヨシユキくん。


カスミは声を出して確認しますが
こころもとない不安な気持ちは消えません。


アムロの顏をじっと見つめながら
よく知るユーリのパーツと比べるカスミ。


運命に似た恋 カスミの真顔.png
カスミ
アムロ・・・キミは本当にユーリなの?
そうじゃないとしたら、キミは今、どこにいるの?



カスミは写真のアムロに向かって問いかけます。


しかし、写真のアムロは返事するわけでもなく
硬い表情でカスミを見返すだけでした。


運命に似た恋6話ネタバレあらすじはここまで。


ユーリがカスミの前から姿を消す
運命に似た恋7話のネタバレに続く。


運命に似た恋も最終回まで、残り3話となりましたね。


ドラマの内容とキャストなどの見所満載から
運命に似た恋の再放送が気になる方々が多いようです。


それで運命に似た恋を見逃した場合は
NHKで翌週に再放送されています。


再放送日と時間は翌週の火曜日午後3時10分です。


ですから、まずはそちらを見てくださいね。


それでも見逃した場合はこちらから見ることが出来ます。


インターネットで「運命に似た恋 6話 無料動画」と検索!


そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。


そのサイト内でも、運命に似た恋など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。


無料で気軽に見ることができますので、
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!


ウィルスが仕込まれている場合が非常に多くて
個人情報を抜き取られてしまったりします。


また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。


ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。


運命に似た恋の他にも、ドクターX2016や逃げるは恥だが役に立つ
IQ246、地味にスゴイ!校閲ガール、真田丸、家売る女、
99.9刑事専門弁護士などの最新人気のドラマはもちろん!


以前の人気ドラマ、映画、海外ドラマ、韓流ドラマも見放題です!

安全に見たいあなたにお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度見てみてくださいね。

運命に似た恋の再放送動画を無料で見る!



スポンサードリンク





☆★あなたにおススメの記事★☆

運命に似た恋 6話 無料動画と感想 原作小説本 NHKドラマ
運命に似た恋 6話 再放送時間とマホ「山口紗弥加」の身の毛がよだつシーンは!?
運命に似た恋 原作小説本 5話 ネタバレとあらすじ感想 ヨシタカの息子ヨシユキはアムロ!?
運命に似た恋 ネタバレ 最終回を予想!カスミとユーリの衝撃の結末とは!?
斎藤工 NHK ドラマ10「運命に、似た恋」最終回 ネタバレ感想 まとめ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。