SSブログ

運命に似た恋 5話 放送日と再放送はいつ?手に汗握る見どころも紹介!!

運命に似た恋 5話の放送日と再放送はいつ?


運命に似た恋の5話で遂に
悪女の山口紗弥加さんと天使のような
原田知世さんが激突してケンカします。


そして斎藤工さんの方は
能登で奥田瑛二さんに怒鳴られ

僕が死ねばよかったんです・・・・。


工さんは目をはらして泣いてるんですね。


また能登のホテルでは
白い下着姿の原田知世さん♪


タオルを肩にかけた斎藤工さんの
セクシーな胸板セミヌード??


原作小説本では明らかに
カスミとユーリのベッドシーン!!


二人のベッドシーンに関しては
なんとも言えないところ。


でも3話で奥田瑛二さんのオッパイ星人(笑)
NHKも許容範囲が広くなってるのかなww??


そんな見所満載の運命に似た恋5話!!


運命に似た恋 5話の放送日と再放送日
手に汗握る5話の見どころをご紹介します!!


前回の4話ネタバレはこちらからご覧下頂けます


運命に似た恋 4話 ネタバレとあらすじ感想



スポンサードリンク




運命に似た恋 5話 放送日と再放送はいつ?見どころも公開!


斎藤工 NHKドラマ10「運命に、似た恋」.jpg


運命に似た恋 5話の放送日と再放送はいつ!?


運命に似た恋 5話 あらすじ「秘密」


放送日:2016年10月21日(金)よる10時

再放送日:2016年10月25日(火)午後3時10分


ユーリ(斎藤工)はマホ(山口紗弥加)に別れを切り出し、マホは強がりを言って出て行く。彼女の動向が気になりつつも、カスミ(原田知世)とユーリは正式に交際を始める。その頃ユーリは、病院のキッズルームをデザインするという仕事に取りかかっていた。その病院が、思い出の地・能登にあると聞いたカスミは、ユーリに「一緒に行かないか」と提案する。そんなある日、カスミはトイレ清掃の仕事中、マホと鉢合わせしてしまう…。


出典:http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/html_unmei_story.html



運命に似た恋 キャスト一覧


桜井香澄(カスミ)原田知世


経済的に豊かな富裕層を顧客に持つ
配達クリーニング店「ブランシェス」に勤務。


6年前に藤井洋治と離婚して
高校生の息子つぐみを育てながら
平凡な暮らしをしているシングルマザー。


幼い少女の頃に再会を誓った少年アムロが
カスミ心の中で運命の人になっている。


配達先で、人気デザイナーのユーリと出会う。



小沢勇凛(ユーリ)斎藤工



家具や小物、有名店舗の内装など
あらゆる物を手掛ける超売れっ子人気デザイナー。


デザイン界の巨匠深見芳孝を師匠に持ち独立。


多くのスタッフを率いてデザイン事務所を運営している。


いつも利用している配達クリーニング店の
カスミに興味を示し、何度も誘う。


カスミに運命の人だと告げる。



深見芳孝(ヨシタカ)奥田瑛二


世界的デザイナーで、デザイン界の巨匠。

ユーリの師匠で、なぜかユーリの
秘められた過去を知っている。


弟子のユーリに対して異常な嫉妬心!

ユーリの髪を激しく掴み
愛憎入り混じった態度を取ることが多い。

最終回で失脚して引退します!


白井真帆(マホ)山口紗弥加


ユーリに多くのデザインを依頼する
「日本デザイン家具」の社長夫人。


贅沢三昧の優雅な生活を謳歌し
ユーリと割り切った大人の関係を続けている。


カスミのクリーニング店の得意客でもあり
ユーリがカスミに好意を抱くと知るや


激しい嫉妬に狂いカスミを罵倒する。



芳孝秘書・麗子 河井青葉


深見芳孝の秘書。

芳孝とはプライベートでも男女関係。


白井努 岡本信人


「日本デザイン家具」の社長。

年が離れてる負い目からか
若い妻マホの贅沢三昧を許している。



葵海知(カイチ)渋谷謙人


ユーリのデザイン事務所で働くスタッフ。

最終回ではユーリを助けます。


綾瀬莉々(リリ)大後寿々花


ユーリのデザイン事務所で働く女性スタッフ。

口は悪いが、根は優しい。

何かとユーリを心配し
おせっかいを焼くところがある。



桜井つぐみ 西山潤


カスミの一人息子で、高校3年生。

陸上部に所属し走り高跳びに励む一方

コンビニのアルバイトで
懸命に働くカスミを支えている。



カメ子 久保田紗友



つぐみと同じ高校で、メガネをかけている。

密かにつぐみに想いを寄せ
隠し撮りしている写真オタク。



藤井洋治(ヨージ)小市慢太郎


カスミの元夫でカメラマン。

カスミとつぐみを捨てて出て行き
若い女性と再婚した。


現在カメラマンとしての仕事はなく
カスミがつぐみの為に貯金していた

通帳とキャッシュカードを盗んでしまう。


藤井灯(アカリ)草笛光子


ヨージの母で家業の写真館を
ひとりで支えている。

ヨージとカスミが離婚した後も
カスミの良き人生の相談相手でもある。


少女の頃のカスミ 蒼波 純(あおなみ じゅん)


母が死んでぼっちになっていたが
能登の海でアムロと出会う。


アムロと頻繁に会うようになってから
年下のアムロに次第に惹かれていく。


突然父親が迎えに来たことから
能登を離れてしまうが


別れの際にピンク色のバレッタを
アムロに渡して再会を誓い合う。


少年アムロ 生駒星汰(いこましゅうた)


少年の頃にカスミと能登の海で出会う。

手先が器用で左利き。

カスミと能登の駅で別離れる時
貝殻の形をした手作りのオルゴールを贈る。

ユーリとは親友で同じ病院に入院していた。

カスミの運命の人である。




スポンサードリンク





運命に似た恋 5話の見どころは!?


運命に似た恋の5話が10月21日に放送されます。


運命に似た恋の5話見どころを
いち早く原作小説本から紹介させて頂きますね。


はっきり言って5話から最終回までヤバいですよ。


運命に似た恋の5話ではカスミとマホの
髪を振り乱した取っ組み合いの
予想外とも言えるケンカがあります。


いつまでも私がおとなしくしてると
思ってたら大間違いだ!!


透明女優の原田知世さんからは
到底予想出来ない体当たりの演技を
私たち視聴者にに見せてくれると思いますよ。


カスミとマホが掴み合いのケンカを
おっぱじめるシーンは運命に似た恋
5話のみどころだと思います。


そして能登ではヨシタカと一緒に
ヨシユキの墓参りに行ったユーリが


例のセリフをヨシタカから
怒涛の如く浴びせられてしまいます。


お前よりお前なんかより天才だったんだ!!


ヨシユキの墓の前でユーリを
怒鳴り散らすヨシタカの様子から
三人の秘密を解く鍵になるでしょう。


今まで知りたくて知りたくて
ウズウズしていたユーリはアムロなん?


4話の結末でユーリはカスミに対して
アムロだと認めたけど・・・。


でも最後の結末では嘘をついたと言ってたしなぁ!?


嘘だとしたらアムロじゃないってことになる。


しかしアムロじゃないのに
なんであんなに鮮明なスクリーンが
脳内に映し出すことが出来るんだよっ!!


私自身もそこがどうしても
運命に似た恋で腑に落ちないところなんです!


だから気になって気になって
最終回の結末予想を記事にしたんです。


今となっては原作小説本を読み終えて
最終回ネタバレを知っています。


自分で言うのもなんですけど
僕が予想したユーリの秘密であれば


ユーリがアムロじゃなくても
能登の鮮明な記憶は納得頂けると思います。


おそらく北川悦史子さんも
このように一度は考えられたと思う。


あえてこの結末にしなかったのは
これパクリじゃないの?


映画のストーリに対する
著作権侵害に触れる恐れがあると
北川さんは思われたんではないか?


少なくても僕はそう感じています。


運命に似た恋の5話が10月21日に放送されます。


少し気になった方は下のリンクから読んでみて下さい。


ユーリの心臓と記憶をリンクさせたとこが
著作権侵害のデリケートなとこだと思ってください。

北川悦史子さんはこの結末を描かれてませんので
こんな予想もあるんだくらいに流して頂けたら幸いです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク




☆★あなたにおススメの記事★☆

運命に似た恋 原作小説本 5話 ネタバレとあらすじ感想 ヨシタカの息子ヨシユキはアムロ!?
運命に似た恋 原作小説本 6話 ネタバレとあらすじ カスミが発見した衝撃的な物は!?
運命に似た恋 6話 無料動画と感想 原作小説本 NHKドラマ
運命に似た恋 6話 再放送時間とマホ「山口紗弥加」の身の毛がよだつシーンは!?
運命に似た恋 ネタバレ 最終回を予想!カスミとユーリの衝撃の結末とは!?
斎藤工 NHK ドラマ10「運命に、似た恋」最終回 ネタバレ感想 まとめ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。