SSブログ

運命に似た恋 3話 再放送日と見どころは?

運命に似た恋 3話の再放送日と見どころをご紹介します。


斎藤工さんと原田知世さんの感涙ロマンス「運命に似た恋」


運命に似た恋の3話はカスミがユーリを突き放しますが
リリが恋のキューピット役になります。


そして心がすれ違っていたカスミとユーリに
奇跡が舞い降り恋に落ちるという素敵な結末を迎えます。


前回の運命に似た恋の2話では
斎藤工さんと原田知世さんのサガリバナでの
キスシーンが話題でしたねヾ(≧∇≦*)〃


幻想的な異空間インスタレーションで
涙を流す原田知世さんの透明さが演技に出てました。


そんな原田知世さんの頬をぬぐいながら
優しく抱き寄せてキスを交わした斎藤工さん。


斎藤工さんのファンの方にとっては
少し悲しいなぁって感じでしょうか?


そんな運命に似た恋ですが
3話の放送が終了し本日再放送があります。


2話でキスをして恋の予感にときめき
3話で恋に落ちるカスミとユーリ。


カスミとユーリが恋に落ちる
運命に似た恋3話の再放送情報と
見どころをご紹介させて頂きますね(#^^#)




スポンサードリンク





運命に似た恋 3話 再放送日とみどころは?

運命に似た恋 3話 あらすじ「恋に落ちる」

再放送日:2016年10月11日(火)午後 3時10分


ユーリ(斎藤工)と共に、インスタレーションを完成させたカスミ(原田知世)だったが、 マホ(山口紗弥加)にユーリと恋人関係だと告げられショックを受ける。 更に、ユーリから手伝いに対する手間賃が届けられ失望する。ユーリはカスミに心から謝罪し、ユニフォームのデザインを手がけたラグビーの試合に誘う。カスミは断りますが、ユーリのアシスタントのリリ(大後寿々花)が現れ…。


出典:http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/html_unmei_story.html




スポンサードリンク




運命に似た恋 3話 みどころは?


運命に似た恋の3話が
本日15時10分から再放送されますね。


運命に似た恋の3話は7日に放送されましたが
見逃した方にとって再放送は嬉しい。


そんな運命に似た恋の3話見どころは?


まず山口紗也加さん演じる
マホの毒舌が強烈でしたね。


ユーリと関係を深めてから
毎回カスミに意地悪をするマホ!


マホは3話でユーリのジャケットを
これ見よがしにカスミに放り投げて
二人で一緒に泊まったと大うそをつきます。


マホと違ってか弱いカスミは
足早に立ち去ろうとしますが
マホは帰してくれないんですね。


カスミの腕に爪をめり込ませ
痛がるカスミに夜叉のような顔をして


クリーニングのおばさんが
調子に乗ってんじゃないわよ!!


夢見てどうすんの?


ユーリと恋人同士を夢見るマホに
そっくりそのまま返してやりたい~(笑)


このように毎回カスミを罵倒して
隙あらば二人の関係を切り離そうと
あの手この手で策略を仕掛けるマホです。


そんなマホは4話でも仕掛けますけど
これがまた皮肉なことに・・・。


カスミとユーリが願う
奇跡をもたらしてしまいます。


さっそく4話のネタバレ記事を記述してますので
放送前に気になる方は読んでみてください。


運命に似た恋 4話 ネタバレ感想


また、キャラが違いますが
3話のヨシタカ演じる奥田瑛二さん。


これも奥田瑛二さんの魅力の1つとも言うべきか!?


秘書の麗子(河井青葉)に甘えまくって
おっぱい星人になってました(笑)


ここまで言えばもうお分かり頂けたと思います。


そうです、麗子の胸をリアルにもみもみo(≧▽≦)o


女優さんとのベッドシーンに
いつも全開で挑む奥田瑛二さんそのものでした。


最後に結末のクライマックスシーンですが
カスミとユーリが恋に落ちる瞬間は
待ち望んでた素敵なシーンでしたね。


カスミとユーリはラグビーの試合の観賞後
インスタレーション会場に立ち寄ります。


最初いい雰囲気だったんですが
ユーリにファンが集結したことで
カスミは一気に現実に戻されてしまうんです。


いたたまれなくなったカスミは
突然姿を消してしまいます。


ユーリは会場を飛び出して
カスミが通る橋でずっと待ってる。


そこにカスミが通りかかるという奇跡!


カスミに会いたいユーリの祈りが届いた瞬間でした。


カスミはユーリの誠実さに心を動かされ
ユーリを受け入れ恋に落ちるという結末でした。

ここはユーリがイケメンだからではなく
一途な想いがカスミの心を動かしたと思う方が

ロマンチックではないでしょうか(笑)




スポンサードリンク




☆★あなたにおススメの記事★☆

運命に似た恋 ネタバレ感想 3話 恋に落ちる
運命に似た恋 4話 ネタバレとあらすじ感想 ユーリの噓から本当の奇跡が始まる!?
運命に似た恋 4話 放送日と再放送日はいつ?
運命に似た恋 最終回 ネタバレ感想 まとめ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。