SSブログ

運命に似た恋 4話 放送日と再放送はいつ?

運命に似た恋 4話の放送日と再放送をお知らせします。

斎藤工さんと原田知世さんが辿る
最終回の結末が気になる「運命に似た恋」

8話で最終回を迎える運命に似た恋も4話に突入します。


マホの策略が皮肉にも裏目に出て
ユーリがついた嘘からカスミとユーリに
本当の奇跡が始まる運命に似た恋4話!!


運命に似た恋の4話では晴れて
恋人同士になったカスミとユーリ。


二人のLINEのやり取りが
まるで恋にときめく中学生のようで
とても新鮮で微笑ましい。


ところがカスミとユーリの心が
離れるきっかけをヨージが作ってしまうんです。


運命に似た恋の1話から登場したヨージ。


ヨージ=お金をせびりに来るですよね?


でも4話のヨージはせびりに来るどころか
とんでもないことをしでかします。


カスミがつぐみの為に貯金していた
通帳とキャッシュカードを盗んで
お金を引き出してしまう。


結局カスミに火の粉が降りかかり
ヨージの借金を肩代わり。


貯金を補てんするために
クリーニングと清掃の仕事を始め
ユーリを遠ざけてしまうんですね。


そんな運命に似た恋の4話は波乱含みですが
結末はカスミとユーリに再び奇跡が起こるんです。


カスミとつぐみの感涙するシーンなど
沢山あって見どころ満載な運命に似た恋の4話。


運命に似た恋の4話の放送日と再放送日を
あらすじ見どころと一緒にご紹介させて頂きます。。



スポンサードリンク




運命に似た恋 4話 放送日と再放送はいつ?


斎藤工 NHKドラマ10「運命に、似た恋」.jpg


運命に似た恋 4話 放送日とあらすじ


運命に似た恋 4話「本当の嘘」


放送日:2016年10月14日(金)22:00時

再放送日:2016年10月18日(火)15時10分


恋の始まりに、心躍らせるカスミ(原田知世)とユーリ(斎藤工)。そんな折りカスミの自宅に、離婚した元夫・ヨージ(小市慢太郎)が訪ねて来る。借金を抱えていたヨージは、カスミが目を離した隙にキャッシュカードと通帳を盗んで、 大切な貯金を引き出してしまう。金策に追われるカスミは、クリーニング店の仕事に加え、ビル清掃の仕事をする事に。ユーリは、カスミと連絡が取れなくなったことで、カスミに会いに行こうとするが…。





スポンサードリンク




運命に似た恋 4話のみどころは?


いよいよ中盤に入って来た運命に似た恋の4話!


運命に似た恋の4話は今まで以上に
マホの嫉妬が燃え盛ります。


3話までのマホはカスミにだけ
意地悪をしたり罵倒してましたよね?


しかし、4話のマホは違います。


カスミはもちろんですが
遂にユーリを失脚させる行動に出るんです。


マホは4話でヨシタカと会い
先生 お顔が近いわ~と予告動画で
不敵な笑みを浮かべてましたよね?


妖艶でしたたかなマホですので
ヨシタカを色仕掛けで買収すると思ってしまうが
そうではなくヨシタカにも圧力をかけるんです。


日本デザイン家具の社長夫人の権力をフルに使い
ユーリを本気で追い落とそうとします。


回を増す事に恐ろしいマホ。


そんなマホにもちょっぴり同情してしまうシーンが
運命に似た恋4話では描かれてるんです。


4話でヨージに通帳を盗まれ
金策に追われるカスミはブランシェスと
掛け持ちで商業ビルの清掃仕事を始めます。


そんなマスミはユーリとバッタリ出会い
働きづくめの現実がむなしくなりユーリに別れを告げる。


ところがマホが仕掛けたことが
カスミをユーリの元へ駆けつけさせ
アムロと名乗ったユーリと結ばれるワケです。


当然マホはその事を知りません。


おそらく知った暁には
金切り声ですすら泣くでしょう。


そんな皮肉な運命を呼び込むマホが
さすがに可哀想と思える4話です。


また過労で倒れたカスミの見舞いに飛んでくるつぐみ。


カスミに対するつぐみの優しい言葉は
子供を持たれてる皆さんの心を感涙させると思います。


波乱万丈ながらカスミとユーリに
再び奇跡が舞い降りる運命に似た恋の4話!


さっそく運命に似た恋の4話ネタバレをまとめておきました。

4話放送前に気になる方はご覧になってください。




スポンサードリンク




☆★あなたにおススメの記事★☆


運命に似た恋 5話 放送日と再放送はいつ?手に汗握る見どころも紹介!!
運命に似た恋 原作本 5話 ネタバレとあらすじ感想 ヨシタカの息子ヨシユキはアムロ!?
運命に似た恋 4話 ユーリの噓から本当の奇跡が始まる!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。